そうせいのTCGブログ

MTG ポケカ 開封とかデッキ調整とか

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

220416 晴れる屋成田 レガシー

参加してきました。 使用デッキは青赤デルバー。 前にレガシーやってた頃はレン6が現役の頃で、ティムールデルバーを使っていたので、 今回もデルバーデッキを使ってみることにしました。 デッキ構築の段階から、2マナのスペルが多くて気になってましたが、…

【ポケカ開封】 スペースジャグラー

ポケモンセンターオンラインで当選した分が届いたので開封! いざ! 横1列が1パックで、5パックずつの結果になってます。 カイちゃんSR!!!!! 開けた時変な声出てしまったw 結果は以上ー 嬉しかったのはこのあたり カイちゃんSR、パルキアラインが出て…

【ポケカ開封】 タイムゲイザー

ポケモンセンターオンラインの当選分を開封していきますー! いざ! 横1列で1パック 画像1枚で5パックの結果になりますー ヒスイドレディアVstar^^ レントラーV! SRはカイリキーか、、 アヤシシVいいですね。 よさそうなのはこのあたり。 ちょっと残念感あ…

220409 晴れる屋成田 パイオニア

イベント参加したので記憶が薄れないうちに! 1勝も出来なかったので、 おススメデッキ!ではなく、個人的なメモとかになります泣 使用したデッキは↓ (余裕があるときは全部テキストでもあげたいけど、とりあえず画像で) オシャレポイントは、 《ヴリンの…